Life goes on

海外滞在体験談、グルメ、美容情報を私目線でシェアします!

ニベアUV ディープ プロテクト&ケア ジェル

梅雨明けして暑い日が続いていますね!

紫外線ケアをより一層気合い入れてやらなければ、と思っています。

 

今回、ニベア花王さまからニベアUV ディープ プロテクト&ケア ジェルをいただき、使ってみたのでレポします♪

f:id:beautifuldream:20220627174719j:image

紫外線カット効果

SPF50+ PA++++と高い紫外線カット効果を期待できます。

UV-B(主にシミの原因)もUV-A(ハリ・弾力の低下の原因)も防いでくれる優秀な日焼け止めなんです!

 

お肌への優しさ

合成着色剤フリーでお肌に優しい日焼け止めです。

また、専用クレンジング不要で石鹸で落とせるのがポイント!

専用クレンジングが必要だと、夜落としきれなかった時にお肌に残って負担がかかってしまいそうですが、石鹸で落とせる点は嬉しいですよね♪

 

手元に出してみると、うるおいのあるジェルが出てきました!

f:id:beautifuldream:20220627174734j:image

このジェル、とっても伸びが良くて、さらーっと広がってくれます!

f:id:beautifuldream:20220627174745j:image

つけ終わった後も、ベタベタしなくて使い心地が良いです。

 

紫外線カット効果が高くても、使い心地が良くないと使うのを躊躇ってしまうことがありますが、こちらは紫外線カット効果がある上に使い心地も良いので、最高です!

真夏をニベアUV ディープ プロテクト&ケア ジェルと共に乗り越えていきたいです。

 

ニベア花王様からいただきました

ニベアUV ディープ プロテクト&ケア ジェル 公式ホームページはこちら

f:id:beautifuldream:20220627174803j:image

クチコミプロモーションならトラミー