Life goes on

海外滞在体験談、グルメ、美容情報を私目線でシェアします!

史上初!カラーケア専用ヘアオイルが登場!ロレアルパリ エクストラオーディナリー オイル カラーロック ヘアオイル ダークブラウン

今日はロレアルパリから9月4日に新発売となるヘアオイルのご紹介です♪

 

エクストラオーディナリー オイル カラーロック ヘアオイル ダークブラウン

f:id:beautifuldream:20200831193150j:image

 

ヘアカラーしている方にオススメ

史上初、カラーケア専用のヘアオイルなんです!

カラー後にすぐ色落ちしてしまって、せっかく染めても

綺麗な色が長続きしなかった経験あったりしませんか?

このヘアオイルは、カラーロック成分が配合されていて

髪の中の色素が流れ出るのを防いでくれる効果を期待できます!

 

色移りしにくいオイル

f:id:beautifuldream:20200831193114j:image

 手元に出してみたら、ブラウンだったので正直びっくりしました!!

私、色移りしちゃうのが苦手でヘアオイルは基本的に無色のものを使うことが多いんです。

このヘアオイルは、しっかりとしたブラウンなので不安もありましたが

使ってみると、服への色移りせず、安心して使えました!!!

色移りしにくい処方になっているようで、さすがです^^

 

フレンチブーケの香り

フローラルな香りがして、とても癒されます!

甘い香りが好きな方には好まれるかと思います^^

 

夏のヘアダメージケアにもオススメ

カラーケア専用ヘアオイルではありますが、すべての髪色に使えるので

カラーしていない人でも勿論使えます!

夏の紫外線でヘアダメージが気になるのですが、このヘアオイルは

毛先1本1本コーティングしてくれるようにオイルが包んでくれるような使用感!

ダメージケアにもオススメです!

 

ヘアオイルながら、べたべたした使用感ではないので使いやすいです!

ヘアカラーしている方、髪のダメージケアが気になっている方に

オススメなヘアオイルでした♡

 

f:id:beautifuldream:20200831193150j:plain

エクストラオーディナリー オイル カラーロック ヘアオイル ダークブラウン

2020年9月4日 新発売

¥2.200+税