Life goes on

海外滞在体験談、グルメ、美容情報を私目線でシェアします!

この秋絶対チェックすべき秋リップ! ロレアル パリ カラーリッシュ ルルージュ N

昨日ご紹介したロレアルパリの新作ヘアオイルに引き続き、

今日は新発売のルージュのご紹介です♡

 

(昨日の記事はこちら↓)

 

willie.hatenablog.jp

 

ロレアル パリ カラーリッシュ ルルージュ N

f:id:beautifuldream:20200831193357j:image

 

ケア成分配合で塗り心地抜群

アルガンオイルなどのケア成分が配合されていて、

しっとりと保湿感を感じられる塗り心地です。

する~っと伸びが良い上に、カラーが瞬時に唇に密着!

口紅ってたまに塗っても乾きを感じてしまって塗り心地良くないものもあるけど

こちらは、なめらかなな塗り心地で唇に優しいので安心して使えます♡

 

107 SEINE SUNSET 秋にピッタリのカラー
f:id:beautifuldream:20200831193353j:image

私が使っているのは107 SEINE SUNSET♡

落ち着いたヌードブラウンカラーです!

ルージュを見ると暗めに見えるかと思うのですが、実際につけてみると

明るすぎず暗すぎない絶妙のカラーなんです!

イエベさん・ブルべさん、どちらとも相性が良さそう^^

肌なじみの良い色味で、リップだけ浮いてしまう心配もなし!

まさにこういう色を求めていたので、好みすぎてヤバイです!!


塗り心地が良い上に、色味も上品で可愛らしくて、

最高にお気に入りのルージュとなりました♪


f:id:beautifuldream:20200831193350j:image

ロレアル パリ カラーリッシュ ルルージュ N

2020年8月28日 ロフト先行発売

2020年9月4日 PLAZA MINiPLA先行発売

2020年9月11日全国発売

¥2.000+Tax