Life goes on

海外滞在体験談、グルメ、美容情報を私目線でシェアします!

24色展開のファンデーション!シュウ ウエムラ アンリミテッド ラスティング フルイド

シュウウエムラさまに商品を頂き、
アンリミテッド ラスティング フルイドを使っています!

f:id:beautifuldream:20210330112704j:plain


こちら、とっても軽いテクスチャーでカラーが豊富なのが特徴!

・アジア人のための24色

f:id:beautifuldream:20210330112729j:plain


なんと、カラーバリエーションは24色!!

アジア人の肌研究をベースに開発されたカラーなんです♪
24色も展開しているので、自分にピッタリのカラーが見つかりますね!
私は564番を使用しています!

・伸びの良い軽いテクスチャー

f:id:beautifuldream:20210330112746j:plain


こんな感じで、とても伸びが良いです!!

少量でかなり伸びる上にカバー力もあるのでコスパ良し!
少し濃いめのカラーかなという印象がありましたが、伸ばすと
肌にしっかりと馴染んでフィットします!
薄く伸びるので、厚塗り感のあるメイクにはならずナチュラルに仕上がります!

シュウウエムラのファンデーションは軽いつけ心地で使いやすいのが良いですね^^
かつ、24色も展開しているので、自分にピッタリの1本がきっと見つかる!

f:id:beautifuldream:20210330112802j:plain



アットコスメ:アンリミテッド ラスティング フルイド
シュウウエムラ公式オンラインショップ
アンリミテッド ラスティング フルイド