Life goes on

海外滞在体験談、グルメ、美容情報を私目線でシェアします!

MEGUMIさん絶賛〜内側から美しさを育むシャワータイム【HIHO FINE BUBBLE+e 】



#PR #MYTREX

MYTREXから新発想のシャワーヘッドが登場したようです!

HIHO FINE BUBBLE+e

 

美顔器の機能を搭載したシャワーヘッド

微弱電流マイクロカレントという電流が流れるシャワーヘッドなのです。

微弱電流マイクロカレントとは、元々人間の体に流れている微弱電流。

正常な身体の状態を保つために重要な役割を担っているようです。

水力発電で微弱電流マイクロカレントを発生させることにより

シャワータイムで肌を内側から整えてハリ・ツヤを育てることができるのです!

シャワータイムといえば、洗浄がメインだと思っていました。

それなのに、HIHO FINE BUBBLE+e を使えば洗浄しながら肌育ができるなんて凄い!

 

MEGUMIさんのインタビュー

MYTREX 公式youtubeチャンネルではMEGUMIさんのインタビューを楽しめます!

 

MEGUMIさんって年齢を重ねてどんどん綺麗になっていますよね。

ツヤツヤなお肌が本当に美しい!!

HIHO FINE BUBBLE+eお気に入りみたいです♪

 

「美容を続けることが美しさへの近道だと思う。」っていう言葉が響きました。

美は1日にしてならず。

毎日の継続で、美ってどんどん磨かれるものだと思うから、毎日できることをコツコツ積み重ねたいと思いました。

 

こちらの音葉も響きました!

「今までやってきたことを持って、新しいものをチャレンジしていくことで

再生力が生まれていく、アップデートできていく」

美容も、日々の生活も、今までやってきたものが土台にした上で

新しいものを取り入れていくことで、自分がもっと磨かれるし強くなるんだろうな

と思いました!

 

年齢に関係なく、チャレンジをどんどん積み重ねていきたいですね!

 

お家のシャワータイムに自分磨きができるHIHO FINE BUBBLE+e

とてもとても気になります❤︎

公式サイト

https://mytrex.jp/hiho-fine-e/

MYTREX youtube公式チャンネル

https://www.youtube.com/watch?v=ZQf3tyL-990