Life goes on

海外滞在体験談、グルメ、美容情報を私目線でシェアします!

忙しい日もOK! 髪に潤いを届けるSGNI スグニ モイストミルク&スグニ グロッシーオイル

ツヤのある髪の毛は運気をアップさせると聞いたことがあり、
ヘアケアを意識するようになりました♪

最近、SGNIの洗い流さないヘアトリートメント

スグニ モイストミルクスグニ グロッシーオイル をモニターさせて頂いていて、使用感をレポしたいと思います!

SGNI

SGNIは、ほっと一息つきたい女性を応援するブランド

SOON(すぐ)GOOD(最高)をコンセプトに掲げ、

忙しい中でも簡単に綺麗な髪の毛を目指せるアイテムを生み出しているのです!

 

スグニ モイストミルク 税込1699円 80ml


3種のナノ加水分解ケラチン*1(PPT由来成分)+2種のナノPPT*2成分が配合!
その上、ドライヤーの熱から髪を守るヒートプロテクト成分配合*3のヘアミルク♪


*1(ジヒドロキシメチルシリルプロポキシ)ヒドロキシプロピル加水分解ケラチン(羊毛)、ステアルジモニウムヒドロキシプロピル加水分解ケラチン(羊毛)、ヒドロキシプロピルトリモニウム加水分解ケラチン(羊毛):毛髪補修成分
*2 加水分解シルク、加水分解コラーゲン:毛髪補修成分
*3 γ-ドコサラクトン:ヘアコンディショニング成分)

 

夜にも使えるのですが、基本的には朝のスタイリング時に使っています。

固すぎず柔らかすぎないミルクが出てきます。

これをつけるとしっとりまとまり感のあるヘアスタイルに仕上げられます。

香りはフローラルムスクの香り❤︎

フローラルな香りが好きなので、かなり好みです。

 

スグニ グロッシーオイル 税込1699円 80ml


3種のナノ加水分解ケラチン*4(PPT由来成分)+2種のナノPPT*5成分配合!
ドライヤーの熱から髪を守るヒートプロテクト成分配合*6のヘアオイル♪

*4(ジヒドロキシメチルシリルプロポキシ)ヒドロキシプロピル加水分解ケラチン(羊毛)、ステアルジモニウムヒドロキシプロピル加水分解ケラチン(羊毛)、ヒドロキシプロピルトリモニウム加水分解ケラチン(羊毛):毛髪補修成分
*5 加水分解シルク、加水分解コラーゲン:毛髪補修成分
*6 γ-ドコサラクトン:ヘアコンディショニング成分)

 

夜シャンプーの後、ドライヤーの前に使っています。

ボトルは黄色いのですが、手元に出してみると透明のオイルが出てきました。

髪に潤いを与えてツヤツヤな髪に仕上げてくれるヘアオイル!

ツヤっとした仕上がりがとても好みです。

カームシトラスの香りで柑橘系のスッキリとした香りを楽しめます!

 

SGNIの洗い流さないヘアトリートメントは香りが良くて

髪に潤いも届けてくれる上に自然な仕上がりなのでとても使いやすい♪

ツヤのある髪の毛を目指して毎日ケアしていきます!

 

「忙しくても、髪キレイ」SGNI(スグニ)公式サイト