Life goes on

海外滞在体験談、グルメ、美容情報を私目線でシェアします!

くせ毛に悩んでる方にオススメ!ケラスターゼ フルイド オレオ リラックス

ヘアケアブランドといえば、ケラスターゼを思い浮かべる方も多いのでは!?
お気に入り過ぎて、大事に使っているケラスターゼのヘアオイルがあるのでご紹介します♪

フルイド オレオ リラックス

f:id:beautifuldream:20210401215441j:image
キラキラしたオレンジ色のボトルが素敵!
ケラスターゼの中で、「ディシプリンシリーズ」といって
くせ毛さん・髪の毛が多い方用のシリーズがあるんです!
私自身、すぐに髪の毛がうねってしまうタイプなので
このディシプリンシリーズはまさに私にぴったり!
フルイド オレオ リラックスは、ディシプリンシリーズの洗い流さないヘアトリートメントです!

使いやすいヘアオイル

f:id:beautifuldream:20210401215505j:image

オイルタイプのヘアトリートメントですが、全然ベタツカナイです!
髪にさらっと馴染んでくれるので、オイルがベタベタして重たいなんて
感じにはならないんです!!とっても使いやすい!
それと、写真のとおりで無色透明のクリアなヘアオイルなんです。
なので、色移りする心配なく使用することができます!!
寝具や洋服に色移りすると悲しいですが、そういった心配なく使えます!

フローラルな香り
フルイド オレオ リラックスの香りが大好きです!
優しいフローラルな香りで、甘すぎずさわやかで優しい香りなんです。
フルイド オレオ リラックスという名前の通りリラックスできます^^

しっとりまとまる
このヘアオイルは夜・朝どちらに使ってもokです!
ドライヤー前に使うことで髪の毛をしっとりまとまりやすくしてくれるし
朝のヘアセットに使うと、やはり綺麗に髪をまとめてセットすることができます!
ツヤツヤしたまとまりのある髪の毛を目指すことができるんです~!

ケラスターゼのシリーズは今までいくつか使ったことがあるけど、
このヘアオイルはかなりのお気に入り!!
使用感も香りもデザインも大好きです!

製品情報 - フルイド オレオ リラックス | ケラスターゼ公式サイト KERASTASE PARIS

f:id:beautifuldream:20210401215525j:image