Life goes on

海外滞在体験談、グルメ、美容情報を私目線でシェアします!

【Go slow CBDサプリメント for ウェルビーイング】忙しい現代人のためのサプリメント

Go slow CBDサプリメント for ウェルビーイングをモニターさせて頂いています!

サプリメントの使用感などを今日はご紹介します!

 

Go slow 誕生のきっかけ

『ゆっくりと過ごすことで、自分と向き合うきっかけと時間を作り、ゆとりを持った豊かな人生を送る世界を創りたい』

この想いから、「Go Slow」は生まれました。

(上記、公式ウェブサイトからの引用です。)

現代って、便利になった反面、いつも何かに追われている気がします。

朝起きて一番にすることといえばスマホのチェックだし、夜寝る直前までスマホで何かを調べていたり眺めていたり、、常に情報に刺激を受けている気がする。最後にゆっくりのんびり過ごしたのはいつだろう。。思い出せないぐらい、忙しなく活動している。

そんな現代人のカラダ・心・生活環境のバランスを保って健康的な日々を過ごせるように誕生したのがGo slow。

忙しく生きている私たちの味方ですね^^

 

Go slow CBDサプリメント for ウェルビーイング

 

f:id:beautifuldream:20240319151341j:image

 

Go slow CBDサプリメント for ウェルビーイングは、
寝つきの悪さ、朝のだるさ、長時間のスマホやPC利用による体の負担、
目の疲れやトラブルなどのお悩みに寄り添ってくれるサプリメント

 

・純度98%以上のCBD配合

CBDの質にかなりこだわっているようです。

1医薬品グレードまでの原料製造を行っているEUの製薬会社で研究開発されたCBDを使用
2非大麻由来の極めて純度の高い原料を使用

3安全性を評価・認定する厳しい審査基準を設けている「ノベルフード」の申請が許可

 

・CBD以外にも5つの成分を配合

GABA、ビルベリー、ビタミンE、ビタミンDMCTオイルと5つの成分もたっぷり配合!

 

・日本製

国内外から取り寄せた質の高い原材料を使って、日本の工場で製造!
日本で製造しているのは私としてはかなり嬉しいポイントです。

 

f:id:beautifuldream:20240319151338j:image

サプリメントは大きめの小豆くらいの大きさです。
1日に1〜3粒お水と一緒に飲みます!
私は1日1粒、就寝前に飲むことが多いです。
苦味があるわけでもなく、粒が大きいわけでもなく、飲みやすいです。

効果については、薬機法とかであまり具体的に書けないのが歯痒いですが
心地よく眠れる感じがします。

 

サプリメントを飲み出したことで自分の生活習慣を見つめ直す機会にもなりました。
夜寝る直前までスマホを見ていた私ですが、目にとって、心身の健康にとってあまり良くないことだと気づいてはいたので、この機会に就寝直前のスマホをやめました。
生活習慣を変えて、身体に良いサプリを取り入れて過ごすことは
自分を大切にすることに繋がるなぁと思っています。

 

仕事や知人との連絡ではやはりデジタルは必要不可欠なので
サプリメントの力をかりながら、心身の健康を大切にしていきたいと思います。

Go Slow《ゴースロー》|日常にスローを届けるウェルネスブランド