Life goes on

海外滞在体験談、グルメ、美容情報を私目線でシェアします!

【2/6新発売!】敏感肌向けの化粧水・サナ なめらか本舗 マイルド化粧水 NC

なめらか本舗のスキンケアアイテムが大好き♡
プチプラながら高品質なアイテムが多くて、かなり愛用しています!
なめらか本舗はなんと今年で20周年!おめでたい!!

 

2024年2月6日に新発売となる敏感肌用化粧水を一足お先に
使用させていただきました!

 

サナ なめらか本舗 マイルド化粧水 NC

潤い成分たっぷりの化粧水

お肌に嬉しい成分がたっぷり入っているんでです!
九州産丸大豆の「ふくゆたか」を使用した高純度豆乳イソフラボン*1、
同じく「ふくゆたか」を使用した豆乳発酵液*1、
さらにヒト型セラミド*2、グリチルリチン酸2K*1を配合。

なんとアルコール*3 フリー、グリセリンフリー、無香料、無着色、無鉱物油!
敏感肌の私にはピッタリ!

 

使用感

手元に出してみると、ほんのりとろみのある化粧水が出てきました。
乾燥肌なので、サラサラの化粧水よりもほんのりとろみのある化粧水の方が好き♪
私にぴったりの使い心地でした。

 

乾燥肌&敏感肌の私にとって、かなりかなりかな〜りピッタリの
化粧水に出会えた気がしてなりません!!
これからずっと使い続けていきたいと思います!

 

サナ なめらか本舗 マイルド化粧水 NC


*1 保湿成分
*2 セラミドNG(保湿成分)
*3 エタノール

常盤薬品工業さんのブログリポーターに参加中♪