Life goes on

海外滞在体験談、グルメ、美容情報を私目線でシェアします!

ロレアル パリ インファリブル ラスティング プライマー☆保湿感たっぷりの化粧下地!

3月19日新発売となった
ロレアル パリ インファリブル ラスティング プライマー!!

f:id:beautifuldream:20210330112441j:plain


初めてロレアル パリのプライマーを使ってみました^^

使用感が想像以上に良かったので、レポしていきます!

・美容液みたいな使用感の化粧下地

f:id:beautifuldream:20210330112457j:plain


使ってみてビックリしたのが、とてもみずみずしく保湿感があること!

手元に出してみると、プルンとした感じ!とてもみずみずしくて、
伸びが良いんです!化粧下地というよりは、美容液や保湿乳液を
お肌につけているような感じ^^

伸ばしてみると、こんな感じです!!

f:id:beautifuldream:20210330112514j:plain



と~っても伸びが良いんです!!
こんなに伸びの良い、みずみずしい化粧下地は初めてです!
美容液をつけているような心地良さ^^

私自身、ベースメイクで何層も重ねるのがあまり好きではないのですが
こちらは、重たくないので不快感なく使うことができます!!

・崩れにくいベースメイクが叶う
皮脂吸着成分が配合されているとのこと!
乾燥しがちな時期も、汗ばむ時も、こちらを使うとベースメイクが
崩れにくくなるようなんです^^
私自身、こちらを使った後にリキッドファンデーションを重ねることが
多いのですが、確かにファンデが崩れにくいですね!
プライマーとしての役割をしっかりと果たしてくれていることを感じます!

・ソフトフォーカス効果
ロレアル パリ インファリブル ラスティング プライマーを使うと
肌がつやっとする感じがします^^
毛穴を目立たなく肌のムラを整える効果があるそうです。

崩れにくいベースメイクが完成する上に、美容液のように
プルンとした潤いのある化粧下地、とっても使い心地が良いです!
肌に負担なく使えるので安心して毎日メイクを楽しめます^^
素敵な化粧下地に出会えてうれしい!

 

ロレアル パリ インファリブル ラスティング プライマー

¥1.800+税