Life goes on

海外滞在体験談、グルメ、美容情報を私目線でシェアします!

【敏感肌さんにおすすめの化粧水】Anua ドクダミ77% スージングトナー

韓流アイドルたちの綺麗なお肌に憧れて

韓国で大人気のAnua ドクダミ77% スージングトナーを使ってみました!

 

 

 

液体の77%がドクダミエキス

この化粧水のポイントは商品名にも77の数字がついているように

液体の77%がドクダミエキスで作られていることです。

ドクダミに含まれているクエルシトリンという成分は

日々のストレスや生活習慣で乱れたお肌を整えてくれるとのこと。

ドクダミは漢方では十薬と呼ばれているようですね!

敏感肌を優しくサポートしてくれそうで期待大!!

 

キャップを開けると、さらに密閉シールがついていました!素敵!

 

そして使ってみると・・・

かなりさらさらとした化粧水で、お肌にすっと寄り添ってくれる感じがします。

そして、さらさらながら手のひらで化粧水をお肌に馴染ませると

手のひらがお肌にすいつくようなしっとり感♪

 

敏感肌、乾燥肌の私のお肌にピッタリ寄り添ってくれるような使用感で、より乾燥が気になる今の時期に私にはピッタリです!

 

これからも使い続けて、お肌を保湿していきたいと思います♪

Anua ドクダミ77% スージングトナー