Life goes on

海外滞在体験談、グルメ、美容情報を私目線でシェアします!

【ドンキの¥550コスメが優秀】Kirei&co.(キレイアンドコー)のコスメ紹介

ドン・キホーテ全品¥500(税別)のプチプラコスメがあると聞いてビックリ!!

しかも口コミ調べてると結構良い感想が多くて、気になってドン・キホーテへ!

 

ドン・キホーテのオールワンコイン(税別)コスメブランドの名前は

Kirei&co.(キレイアンドコー)

「キレコ」の愛称で親しまれているようです。

ベースメイク、ポイントメイク、スキンケアアイテムまでかなり豊富なラインナップ。

こんなにも種類があることにびっくり!プチプラでフルメイクが叶いますね!

テスターも各アイテム用意されていて、店内で実際に試すことも出きました!

 

私はルージュ リップティントUV カバーベースを購入してみました。

 

ルージュリップティント

みずみずしいツヤ感と鮮やか発色が特徴のリップアイテム。

ヒアルロン酸/ カミツレ花エキス/ パパイア果実エキス /シア脂

4種類の美容液成分も配合されていて、唇への優しさも考えられているのです。

 

私は11 ジューシーコーラルを購入しました。

 

チップの色だけ見てみると結構しっかりとした色味なのですが、

実際につけてみるととても可愛らしいのです!

手の甲にのせてみるとこんな感じで❤︎

伸ばすとキレイ可愛いコーラルカラー❤︎

リップに塗ってみると❤︎

明るすぎず肌馴染みの良いとても可愛いお色❤︎

ティント処方で落ちにくいのが嬉しいですね。

12月で人と会う機会も多い時期なので、長時間可愛いリップカラーを

楽しめるのは嬉しいポイントです!!

UV カバーベース(化粧下地)

化粧下地も購入してみました。

なんと、SPF30 PA++な上に、14種類もの保湿成分が配合されているのです。

14種類の美容液成分(保湿成分)はこちら↓
ヒアルロン酸
加水分解コラーゲン
加水分解シルク
・ホホバ種子油
カミツレ花エキス
ヒアルロン酸Na
・ラベンダー花/葉/茎エキス
加水分解ヒアルロン酸
・アルニカ花エキス
オタネニンジン根エキス
・スクワラン
・マカデミア種子油
・ツボクサ葉エキス
アロエベラ葉エキス

 

勝手なイメージなんですが、プチプラブランドってお肌への優しさをそこまで考えていないイメージだったんですよね。でもキレコは、こんなにも美容液成分が配合されていて、驚きました。

UVベースはピンク・オレンジ・ブルーと3色展開で、私はオレンジをゲット。

手の甲にのせてみると❤︎

こんな感じの肌馴染みの良いカラーです!

結構日焼けが気になるお肌なのですが、そんな私のお肌にも馴染みが良いお色。

オレンジは毛穴・クマ・色むらをメイクでカバーして

キレイにベースメイクを仕上げることができるのです。

安くて、美容液成分たっぷりで、ベースとしての役割もバッチリで、

文句のつけようがない!!

 

ドン・キホーテコスパの良いアイテムが多くて、いつも色々愛用しているんですが、

こんなに素敵なコスメまであるなんて!!

Kirei&co.愛用していきます!

Kirei&co.