Life goes on

海外滞在体験談、グルメ、美容情報を私目線でシェアします!

【2本セットのまつ毛用美容液】LASHPROGRAM by ISEHAN Lab.

ISEHAN Lab. LASHPROGRAMを使用し始めたのでご紹介します♪



ISEHAN Lab. 

ISEHAN Lab. はセルフコスメブランド伊勢半から誕生したニューブランド!

伊勢半のコスメアイテムはプチプラながら使用感が良くて

結構愛用してきていて、だからこそ伊勢半から誕生した

ニューブランド商品には興味津々でした!!

 

LASHPROGRAM

LASHPROGRAMは、「今あるまつ毛」「これからのまつ毛」

両方にアプローチができる2本セットのまつ毛美容液♡

まつ毛美容液って1本のみ使うタイプのものが多い気がするんですが

2本セットって新しい発想!!

「今あるまつ毛」用がシルバーの短めのボトルで、

「これからのまつ毛」用がゴールドの長めのボトルなので

色と長さを分けてくれていて、分かりやすくてナイスだと思いました!

 

ホームページを拝見していると開発規格の方のメッセージが書いてありました。

「すべての点において妥協しないまつ毛美容液の開発を目指しました」

というメッセージを見た時に、これはとても信頼できそうだなと思いました!

 

 

シンプルなパッケージが素敵♪

ボックスにシールが貼られていて、未開封であることをちゃんと確認できて◎



 

LASHPROGRAM SHOT(まつ毛・目もと美容液)


長めのボトルが【これからのまつ毛へ】アプローチしてくれる美容液。

10種類もの美容液成分がたっぷり配合されています!

筆が極細筆で柔らかくてかつコシもあるから塗りやすい!

目に入らないように塗るよう、注意する必要はありますが、

目に染みにくい処方となっているようで、塗りやすさが考えられています!

 

LASHPROGRAM APPROACH(まつ毛美容液)

こちらの短めのボトルは【今あるまつ毛へ】アプローチしてくれる美容液。

厳選した4種類の美容成分が配合されています!

太すぎず細すぎないブラシで、まつ毛に塗りやすいです!

 

 

どちらの美容液も使い心地が良いですし、夜にサっと簡単に使えるので有難い!

使い始めて1週間くらいなんですが、これからも使い続けて

大切にまつ毛のケアをしていきたいと思います!

 

ISEHAN Lab.(イセハンラボ)|株式会社伊勢半