Life goes on

海外滞在体験談、グルメ、美容情報を私目線でシェアします!

ロレアルパリのヘアオイルが超優秀!ダメージケアにピッタリのヘアオイル!

乾燥やヘアアイロンによるダメージが気になる髪の毛の救世主!
ロレアルパリのヘアオイルをご紹介します♪

 

エクストラオーディナリー オイルエクストラ リッチフィニッシュ

エクストラオーディナリーオイル エクラアンペリアル 艶髪オイル

f:id:beautifuldream:20210114212953j:image
どちらも、洗い流さないヘアトリートメントです♪

 

ロレアルパリ エクストラオーディナリーオイルエクストラ リッチフィニッシュ

f:id:beautifuldream:20210111233759j:image

・6種類のフラワーエキス・オイル配合
ロータス、ティアレフラワー、ローズ、フラックス、カモミール、サンフラワーと
6種類ものフラワーエキス・オイルが配合されているんです!
お花のパワーで美髪を目指せるんです!

 

・心地良い甘い香り
サニーフローラルの香りでホワイトジャスミンの華々しさも感じられます!
甘めの香りなのですが、甘すぎるわけではなく、心地よい香りです♪

f:id:beautifuldream:20210111233816j:image

色は透明なので、服やリネンにいろうつりする心配なく使えます。
私は、基本的にお風呂上りのヘアドライ前につけていることが多いです!
なのでリネンへの色移りが心配ないのはホントに嬉しい^^

 

このヘアオイルを使い始めたら、なんと同僚から「美容院いった?」て聞かれました!
美容院には最近行っていないんです。
それだけヘアケアできて、髪の毛が潤っているってことですよね!嬉しい♪


 ロレアルパリ エルセーヴ エクストラオーディナリーオイル エクラアンペリアル 艶髪オイル

f:id:beautifuldream:20210111233830j:image

・まばゆく輝くツヤ髪へ
潤い成分がたっぷり入っていて、毛先までしっとりとケアして
輝くツヤのある髪の毛を目指せるんです!
ヘアオイルタイプですが、さらっとした使い心地でベタベタしないです!
しかもオイルがベちゃってなることなく、軽いつけ心地^^
毛先まで艶のある髪の毛を目指せるヘアオイルです!

 

・エレガントなローズの香り
南仏グラース地方で誕生した香りとのこと!
ローズの香りで、上品な雰囲気の香りなんです♪
つけると、なんだかエレガントな気持ちになれます^^
ヘアケアしながら気分が上がります!

f:id:beautifuldream:20210111233854j:image

どちらのヘアオイルも、べた付かずさらっとしつつも
髪の毛をしっとりとケアしてくれるので、かなり使い心地が良いです♪
お値段も100mで¥1900なので手が届きやすいし、リピしやすい!

ロレアルパリのヘアオイル、これからも愛用していこうと思います^^

 

エクストラオーディナリー オイルエクストラ リッチフィニッシュ

エクストラオーディナリーオイル エクラアンペリアル 艶髪オイル