Life goes on

海外滞在体験談、グルメ、美容情報を私目線でシェアします!

【韓国コスメ】ダーマシェア ヴィーガンナチュラルカバースティックファンデーション

韓国コスメのダーマシェア ヴィーガンナチュラルカバースティックファンデーションのご紹介です!!

 

DARMASHARE

ダーマシェアは2021年に韓国で誕生したブランド!
ダーマシェアとは、皮膚科学を意味する「ダーマトロジー(Dermatology)」
化粧品を意味する「コスメティク(Cosmetic)」を合わせたネーミング!
大気汚染やストレスなど、影響を受けやすいけど綺麗になりたいって
思う人は多いのではないでしょうか?
そんなゆらぎやすい敏感肌さんたちが使いやすいように
皮膚科学処方をベースにコスメを届けてくれるブランドさんなのです。

 

ダーマシェア ヴィーガンナチュラルカバースティックファンデーション



スティックタイプのファンデーション

とても珍しいスティックタイプのファンデーションです!
私は今回初めてスティックタイプのファンデーションを使いました。
コンパクトだし持ち運びにとても便利ですね!

 

お肌に優しい成分配合

ファンデーションながら、お肌に優しい成分が入っているんです。
紫外線、大気汚染などの外的刺激によりダメージを受けたお肌をケアする
植物エキス*が配合!
お肌を綺麗に魅せながらスキンケアまでできる優秀なファンデーション!!
*カンゾウ根エキス、ドクダミエキス、オウゴン根エキス、アイブライトエキス(全て保湿成分)

 

ブラシ一体型のファンデーション

ファンデーションの反対側にはブラシがついています。
このブラシが本当に優秀なんです。
7万本の極細毛ブラシが本当に濃密!!
一本一本はととても柔らかくて繊細なんだけどコシがあって
ムラなく綺麗にベースメイクを仕上げることができます。
この肌触りのやさしさとベースメイクの完成度には感動します。
そして、斜線ブラシなのでお肌にファンデを馴染ませやすいのもポイント!!

 

立体型の肉球ブラシがかわいらしい上に優秀❤︎

肉球ブラシだからこそ、お肌の凹凸に密着してくれるんですよね。
ムラなく均一に綺麗にファンデーションを塗ることができるのです!!
しかもブラシは取り外し可能で交換・洗浄もできるので衛生的にもOK!

 

21 IVORYの使用感

ラインナップは

21アイボリー 22ナチュラルベージュ

 

私が使っているのは21アイボリーです。

白浮きすることなく、肌馴染みの良いカラーです!

カバー力はとても高いわけではないですが、

綺麗に毛穴カバーして肌をワントーン明るく見せてくれます!

 

スティックタイプのファンデーションを初めて使いましたが、
使いやすさを本当に実感しました!
ファンデーションとブラシが一体化しているので持ち運びが本当に便利です!
そして大感動のブラシ!!こんなに濃密でお肌に優しくて綺麗にベースメイクが
仕上がるブラシがあるなんて、超優秀です!!
ファンデーションはお肌馴染みも良いし、お肌に優しい成分も入っていて◎
素敵なファンデーションに出会えました!!

 

ダーマシェア ヴィーガンナチュラルカバースティックファンデーション

 

クロスプラス株式会社さんのブログリポーターに参加中♪