Life goes on

海外滞在体験談、グルメ、美容情報を私目線でシェアします!

ドクターリセラ1週間トライアルセット♡お肌に優しい成分のみでつくられたスキンケア

ドクターリセラのモニターとして、透輝美の1週間トライアルセットをお試し中!

 

ドクターリセラは、「大切な人が安心して使い続けられる製品をつくる」ことを

モットーとしたブランド。

肌に不要な成分を使わずに、無添加で安心できる品質を目指しているのです!

お肌に優しい成分で作られているスキンケアは安心して使えそうですね^^

 

 

  • トライアルセットの内容

f:id:beautifuldream:20201001215824j:image

ピュアモイスチャークレンジング 7包

ピュアモイスチャーソープ 20g

透輝美(美容液)10ml

 

  • ピュアモイスチャークレンジング

f:id:beautifuldream:20201004190412j:image

ドクターリセラ独自の水と美容成分を贅沢にたっぷり使ったジェルクレンジング。

 

ジェルタイプなんですが、メイクに馴染ませるとオイルのように

とろ~んとしたテクスチャーになり、しっかりとオフすることができました! 

  • ピュアモイスチャーソープ

f:id:beautifuldream:20201001215839j:image

皮脂よごれ・古い角質はオフしつつも、潤いは残してくれる洗顔石鹸!

 

オリジナル洗顔ネットを使って泡立ててみました!

濃密というよりは、ふわふわ系の泡が出来上がります。
f:id:beautifuldream:20201001215829j:image

 

  • 透輝美(とうきのび) 美容液

f:id:beautifuldream:20201001215843j:image

洗顔後すぐに使う美容液です!

スポイトの約3分の1が適量だそうで、目安として1円玉大くらいの量です。

この量じゃ少なさそうだな~と初めて見た時は思ったのですが、

使ってみるとかなり濃厚でとろみがあり、のびが良いので十分お顔全体に使えます!
f:id:beautifuldream:20201001215834j:image

かなりとろみがあって、保湿感が高いように感じました!

沖縄の海洋深層水と島根の温泉水が使用されている上、

ドクターリセラ独自の美容成分もたっぷり入っているとのこと。

お肌への優しさを考えられていますね

 

新しいスキンケア試すのってドキドキしますが

1週間のトライアルセットなら挑戦しやすい!!

気になる方はチェックしてみてくださいね^^f:id:beautifuldream:20201001215754j:image

 

透輝美

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ