Life goes on

海外滞在体験談、グルメ、美容情報を私目線でシェアします!

ペネロピムーン ジュノアR お肌悩みを抱えている人の味方!お肌への優しさを考えられた石鹸!

スキンケアにこだわりのある私。

敏感肌なので、スキンケアやコスメが肌に合わないとすぐ肌荒れに繋がるの。。

今回は、大好きなペネロピムーン洗顔石鹸についてご紹介したいと思います!

 

 

ペネロピムーンとは

「肌に負担を掛けないシンプルケア」をモットーに

敏感肌さんも安心して使えるスキンケアアイテムを生み出しているブランドさん。

天然由来成分100%なので敏感肌さん、トラブル肌さんも安心なんです^^

 

ペネロピムーン Rシリーズリニューアル

f:id:beautifuldream:20201022144406j:image

ペネロピムーンの中でもRシリーズは今年の7月にリニューアル!!

敏感肌さんも使えるようにお肌への優しさを考えつつも

エイジングケア・角質ケア・美白ケアなど一歩踏み込んだスキンケアが叶う♡

 

私が好きなのは、ペネロピムーンがお約束した5つのR
Reborn あきらめかけた肌に、生まれ変わったような生命力を
Reliable どなたにお使いいただいても 信用できる品質を

Relax  それぞれの肌に寄り添い、心からケアを楽しめる時間を
Result たしかな研究に裏付けされた、高機能スキンケアを
Romance 日毎美しくなっていく肌に喜びとときめきを

お肌への優しさが伝わってきて、この考え方がすごく好きなんです^^

ペネロピムーン ジュノアR

f:id:beautifuldream:20201020125032j:image

リニューアルした洗顔石鹸を使っています!

特徴はこちら

・天然成分100%で安心して使える洗顔石鹸!

・くすみぬけしたような明るいお肌を目指せる♡

・メイククレンジングも可能

・角質とくすみをケアする10種類の和漢成分配合

 

泡立ててみると、ほんのり泡がピンク色になります!
f:id:beautifuldream:20201020125028j:image

このピンク色はアスタキサンチンのカラー!

アスタキサンチンは抗酸化作用を期待できるようです^^


ペネロピムーンオリジナルの洗顔ネット


f:id:beautifuldream:20201020125009j:image
この洗顔ネットを使うと、より濃密で繊細な泡が出来上がります!

もともと手持ちの洗顔ネットを使ってみた時と、ペネロピムーンのネットを

使ったときとでは、泡の密度が全然違いました。

もこもこで濃密な泡を作れるこの洗顔ネットもお気に入り!


濃密な泡

f:id:beautifuldream:20201020125043j:image

掌を逆さにしても全く泡が流れてこないほど、本当に濃密な泡なんです!

もこもこでもちもちの泡での洗顔はとっても気持ち良い^^

洗い上がりは、スッキリとしているのに肌がつっぱらない!!

肌に必要な潤いや皮脂は残しつつも汚れのみオフしてくれている感じで

とても使い心地が良いんです!

 

 

私は季節の変わり目だったり、肌に合わないスキンケアを使うと

すぐに肌トラブルに繋がってしまうんです。。

9月頃は大きめのニキビが沢山できて辛かった、、、

でもこの洗顔石鹸を使い始めて約1ヶ月、少しずつ肌荒れが

落ち着いてきているんです^^

肌荒れしているとテンション下がるし、辛いけど

日々お肌が生まれ変わるような変化を目にしているとすごく嬉しくなる♡

 

ペネロピムーンはお肌トラブルに悩んでいる人たちの味方だなぁと感じています!

とってもお気に入りなので、これからも愛用していきます♡

 

Penelopi Moon

f:id:beautifuldream:20201020125039j:image