Life goes on

海外滞在体験談、グルメ、美容情報を私目線でシェアします!

【リニューアル】サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー N 01

2024年2月6日にリニューアル販売される
サナ 素肌記念日 スキンケアパウダーのご紹介です!

 

サナ 素肌記念日

サナ 素肌記念日とは、「限りなく素肌に近く、美しく魅せる」をコンセプトに2016年に誕生したナチュラルメイクブランドです!
今回、初めてこのブランドを知ったのですが、素肌の美しさを活かしたメイクができそうで、ナチュラルメイクが好きな私にピッタリだなと思いました。

 

サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー N 01

 

お肌へのやさしさを考えたスキンケアパウダー

3種の保湿ビタミン(ビタミン A 誘導体*1、ビタミン C 誘導体*2、ビタミン B*3)を配合したスキンケアパウダーなのです!
それに、お肌へのやさしさが考えられていて、鉱物油/石油系界面活性剤/パラベン/タール系色素は不使用なのです。
素肌へのやさしさが考えられていてこれは使い心地良さそう!
そして、アールグレイティーの香りなのがポイント♪
香りは強くなくて、優しい香りなので万人ウケしそうです。

 

握りやすいコンパクト

パッケージを開けてみて、気付いたのがコンパクトがまん丸ではないこと!
だからこそ握りやすいんですよね♪
それに、ほんわかしたピンク色のコンパクトでナチュラルかわいい♡

 

ふんわりしたパフ

コンパクトを開けると、ふわふわのパフが入っていました!
厚みがあってふわふわで、このパフを使うととても気持ち良い^^

 

ラインナップ

2種類展開です!

01 (ヌードベージュ)
毛穴・色ムラをしっかりとカバーしたい方向け


02(クリアベージュ)
繊細なパールでくすみを飛ばし、自然にトーンアップしたい方向け

 

私は01ヌードベージュを使用しています。


ほんのりとベージュカラー!

白浮きするようなことなく、自然と素肌に馴染んでくれます。

ベースメイクの最後に使うことで、ふんわりマット肌に仕上がる!
テカリが気になるので、このコンパクトは手放せません。

 

とても使い心地の良いスキンケアパウダーに出会えました。
お肌への優しさを考えたパウダーなので、使い心地が良いですし
ナチュラルメイクをきれいに仕上げることができるのでお気に入りです!!

 

サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー

*1 パルチミン酸レチノール(保湿) *2 アスコルビルグルコシド(保湿) *3 ピリドキシンHCl(保湿)

サナの常盤薬品工業さんのブログリポーターに参加中♪