Life goes on

海外滞在体験談、グルメ、美容情報を私目線でシェアします!

【HAKONE CHEESE TERRACE】元箱根の絶品バスクチーズケーキ専門店!

箱根一人旅の思い出ブログ part7です♪

前回は、美味しいパン屋さんについてご紹介しました!

 

willie.hatenablog.jp

 

今回は、美味しいチーズケーキのお店についてシェアします♪

 

HAKONE CHEESE TERRACE

f:id:beautifuldream:20220608172638j:image

元箱根にあるバスクチーズケーキ専門店

南箱根で採れた新鮮で濃厚な牛乳を使用したチーズケーキが味わえるのです♪

ネットで見つけてとっても気になっていたんです!

 

店内はこじんまりとしたアットホームな雰囲気♡
f:id:beautifuldream:20220608172650j:image

 

チーズケーキの種類

 

プレーン ¥390

キャラメル ¥460

いちご ¥410

チョコレート ¥460

抹茶 ¥410

(2022年5月の情報です)


f:id:beautifuldream:20220608172629j:image

どれも美味しそうでとっても悩みました!!

でも一人旅ですし、翌日も歩き回る予定だったのでたくさんは買えず、、

悩みに悩んだ私が買ったのはプレーンと抹茶♡


f:id:beautifuldream:20220608172632j:image

 

プレーン ¥390

f:id:beautifuldream:20220608172644j:image

綺麗な焼き色がついています!!

f:id:beautifuldream:20220608172641j:image

滑らかで濃厚なバスクチーズケーキ!

このしっとりなめらかさは、極上の一品だなと思いました♪

幸せになれるバスクチーズケーキです♡

 

抹茶 ¥410


f:id:beautifuldream:20220608172647j:image

静岡産の抹茶をふんだんに使ったチーズケーキ!
この綺麗な抹茶色がたまりません♪f:id:beautifuldream:20220608172635j:image

抹茶とチーズ、双方が双方の味を引き立てているような感じでまさにハーモニー!!

抹茶は苦くなく甘すぎることもなく、絶妙なバランスを楽しめるお味でした!

抹茶味、買ってみてよかった♡すっごく美味しかったです!

箱根に行く機会があったら、前回のパン屋さん同様にこちらのチーズケーキ屋さんもまた足を運びたいなと思いました。

お店が16時閉店なので、行かれる方はお時間にお気をつけて^^

 

箱根チーズテラス

〒250-0522 神奈川県足柄下郡箱根町元箱根54
f:id:beautifuldream:20220608172638j:image