Life goes on

海外滞在体験談、グルメ、美容情報を私目線でシェアします!

日本の正月は最高♡

明けましておめでとうございます!

2021年初ブログ!!

 

2020年は未曽有の出来事により、ようやくつかんだ夢を

手放さなければいけなくならなかったりと、大変な1年でした。

でも、追いかけていた夢が叶って少しでも経験できて幸せでした。

 

緊急事態宣言中は、自分に何が出来るのか、何をしたいのかを改めて

考える機会にもなり、動かないと何も始まらないことも学びました。

待っているだけではなく、無理のない程度に前向きに進んでいきたいと思います。

 

本来、2021年は日本でお正月を過ごせない予定だったのですが

日本のお正月を楽しんでいます^^

初詣にいったら、なんとお獅子に遭遇♡なんて縁起が良い!!

f:id:beautifuldream:20210102213952j:image

 

そして、お雑煮やおせち等、お正月ならではの味を楽しめて幸せです♪
f:id:beautifuldream:20210102213948j:image

 

やはり、日本で過ごすお正月は最高です♡♡