Life goes on

海外滞在体験談、グルメ、美容情報を私目線でシェアします!

高級食パン♡真打ち登場♡純国産バターの濃厚な香りを楽しめる食パン

お久しぶりです!!

11月はなかなか更新できませんでしたが、12月はもう少し

アップしていけたらな~と思っています^^

 

今日は、美味しい高級食パンをゲットしたのでシェアしたいと思います。

 

真打ち登場(しんうちとうじょう)

なかなか珍しいネーミング!かなりインパクトがありますね♪

 

お店の外観は和を感じられるテイスト♡

f:id:beautifuldream:20201206213818j:plain

店内のあたたかいライトがまた、足を運びやすい気がします^^

ここは、添加物一切不使用の新鮮生クリームと厳選国産バターを使った高級食パン店!

使っている小麦粉も、独自製法ブレンド小麦粉と、材料にかなりこだわっています!

 

私は翔舞(しょうま)というプレーン味をゲット!

食パンを買うときは、まずプレーンで食パンそのものの味を楽しみたいのです^^

f:id:beautifuldream:20201206213833j:image

2斤なので、かなりボリューミー!

持ち帰る時にも、幸せな重みを感じました^^

 

買った当日~翌日頃までは、そのままでふわふわ食感を楽しむのがオススメとのこと。

私は厚めにスライスしてほんのりトーストするのが好き!!
f:id:beautifuldream:20201206213822j:image

トーストしたパンにバターをのせて食べると、バターの香りが

口いっぱいに広がってとても美味しいんです^^

高級食パンを買ったのは久々でしたが、美味しいパンを朝食べると

一日のスタートを優雅でポジティブな気持ちで過ごせて、ハッピーでした!

 

ちなみに、購入した時に黒雅(みやび)というカカオフレーバーの

サンプルを頂きました!
f:id:beautifuldream:20201206213828j:image

お店に足を運んだ日は平日の2時過ぎでしたが、なんと黒雅は売り切れだったんです。

プレーン以外のフレーバーは売り切れるのが早いようなので

お好みのフレーバーがある場合は早めに行くのが良さそうですね!

高級食パン店の人気ぶりを感じました^^

 

美味しい食パンに出会えてハッピーです♪

真打ち登場 | 高級食パン専門店 千駄木 大山 亀有 武蔵小金井 赤羽 (shinuchi-toujyou.com)

f:id:beautifuldream:20201206213818j:image