Life goes on

海外滞在体験談、グルメ、美容情報を私目線でシェアします!

2022年最初のブログ 今年もよろしくお願いします!

2022年に入ってから既に10日以上経過!!

全然ブログを更新できていなくて、今回が、今年の初投稿!!

 

あいからわらずののんびり屋さんですが、

今年はもう少しブログ投稿頻度を増やしていけたらなぁと思ったりしています。

 

正直なところ、はてなブログに登録してから結構年数は経っているのですが

いまだに使い方が色々とわかっていません。。泣

記事を書いていて、突然画像が消えてしまったりすることもあり

日々、悩みながら書いています 笑

よくわからない機能もいっぱいあります 笑

もう、はてな辞めようかな、と思ったりもしました。

 

こんなのんびりブログにも関わらず、読者になってくださったり

コメントを残してくださる方がおられて、もう少し続けてみようかな、と

いう気持ちになることができています。本当に感謝しています!

 

みなさんのブログ記事を読んで気づくことも多々あり、

ブログを通しての交流も面白いなと感じております。

今年もどうぞよろしくお願いします!