Life goes on

海外滞在体験談、グルメ、美容情報を私目線でシェアします!

全ての雲丹好きにオススメしたい!!タントタントの雲丹と小柱のクリームソースパスタ

渋谷に仕事で行って参りました!困ったのがランチ!!

外食でとらなければいけなかったのですが、東京は感染者数が多くて

外食するのはちょっと、、まだ、、怖い。。しかも渋谷。。

 

どこか落ち着いてランチできるところを…と思い、

東急百貨店本店の8Fにあるタントタントに行ってみました!

 

広い店内は結構お客さん多かったのですが、

お隣のテーブルの方との間隔が広かったので、良かったです。

しかも、お食事が済んだテーブルはテーブルクロスごと交換していたので

安心してお食事ができる環境でした!

 

私が頼んだのはパスタセット

サラダ・パン・パスタ・ドルチェ・ドリンクのセット♪

すみません、パンとパスタの写真しかないのでその2枚でご容赦を 笑

 

♡パン
f:id:beautifuldream:20201009133715j:image

パンは温かい状態でサーブされて嬉しかった!

ハーブが練りこまれているパンでした。

ハーブの香りは強すぎず弱すぎずでバランスがちょうど良かった^^

 

♡雲丹と小柱のクリームソーススパゲッティー 

f:id:beautifuldream:20201009133720j:image

タントタントのウニと小柱のクリームソーススパゲッティーがとても

有名との事で、こちらをオーダーしてみました!

一口食べてみた瞬間衝撃が走りました。

まじでっっ!!!これはっっ!!!

雲丹好きの人は絶対に食べなければいけない味!!!

今まで食べたことのない最上級の美味しさでした。

雲丹の美味しさを最大限に生かした最高のクリームソース。

バランスがちょうど良く、足りないものも余分なものも何もない。

まさにパーフェクトなんです!

パスタの湯で加減もちょうど良く、本当に最高の一品でした。

 

美味しすぎて、なんとその週は2回、このパスタを食べに来ました^^

 

唯一要注意なのは、お客さんが多く店員さんがとてもお忙しそうで

お料理が出てくるのに少しお時間がかかることかな~

なので時間に余裕がない人は要注意ですが、そうでない方は

むしろのんびりランチを楽しめるかなと思います。

 

渋谷で仕事は怖いなぁ、ランチも渋谷でどうしよう、、と思っていたものの

こんなに美味しいパスタに出会えて、渋谷もわるくないと思えた 笑

 

f:id:beautifuldream:20201009133720j:plain

最高に美味しいので、また食べに行きたいと思いました!

 

タントタント 東急百貨店 渋谷本店