Life goes on

海外滞在体験談、グルメ、美容情報を私目線でシェアします!

リラックマブックカフェ♡のんびりまったり癒しの時間♪

少し日にちが経ってしまってましたが、思い出として

リラックマコラボカフェに行ったときのことを残しておこうと思います^^f:id:beautifuldream:20201028204124j:image

リラックマブックカフェ 

TSUTAYA BOOK STOREホームズ新山下
f:id:beautifuldream:20201028204120j:image

店内にはリラックマが座っているコーナーもありました♪

f:id:beautifuldream:20201028204143j:plain


メニューはこちら♪
f:id:beautifuldream:20201028204154j:image

 

私はリラックマのホットドリンクを頂きました♡
f:id:beautifuldream:20201028204150j:image

 

お店の入り口にぬいぐるみが置いてあって、お貸りしても良いか伺うと

快くOKして下さり、可愛いリラックマたちとパチリ♡
f:id:beautifuldream:20201028204133j:image

 

コラボメニューを1つ頼むごとにマスクケースをもらえるんです!

こちらの赤いケースがマスクケース♪
f:id:beautifuldream:20201028204202j:image

可愛いし、しっかりとした作りでこのプレゼントはとても嬉しい♪

 

紅茶ラテですが、飲んでも飲んでもリラックマの可愛いお顔を最後まで

眺めることができました♪ 何気に嬉しい^^
f:id:beautifuldream:20201028204157j:image

 

店内のウォーターサーバーにもリラックマたちがいることを店員さんが教えて下さり、

観に行ってみました!!
f:id:beautifuldream:20201028204129j:image


f:id:beautifuldream:20201028204138j:image

 

こちらのカフェは、広々としていて居心地がよく、のんびり過ごせました^^

店員さんも優しくて笑顔の素敵な方ばかりで、おかげさまで

素敵な時間となりました♡

 

コラボカフェは終わってしまったけど、またお茶しにいきたい^^

楽しい時間を過ごせたことに感謝♡f:id:beautifuldream:20201028204133j:image