Life goes on

海外滞在体験談、グルメ、美容情報を私目線でシェアします!

【8×4 ロールオン ローズ×ヴァーベナの香り】フワッと優しい香りに癒される制汗剤

こんにちは。

ブログに遊びにきてくださってありがとうございます!

 

みなさんは制汗剤を使っていますか?

私は一年中制汗剤を使っているのですが、私のお気に入りは8×4

学生の時にはスプレータイプを愛用していましたが、ここ数年は

ロールオンタイプがお気に入り♪

 

そんな大好きな8×4から

8x4 ロールオン  ローズ×ヴァーベナの香り をご紹介します♪

f:id:beautifuldream:20211228121910j:image

 

殺菌成分

8x4 ロールオンリコリス(甘草)から抽出した

BGAという殺菌作用のある成分が配合されています!

汗の匂いって雑菌が繁殖して発生すると聞いたことがあります。

殺菌効果を期待できのは嬉しいですね!

 

ふんわりアロマの香り

f:id:beautifuldream:20211228120425j:plain


自然由来の消臭グリーンティーエッセンス配合!

ニオイに反応して、ニオイを包み込んで素早く消臭してくれるようです!

それに、ローズ×ヴァーベナの香りが本当に心地よいです。

ローズは特に私の大好きな香りで、癒されるんです。

ヴァーべナの爽やかさも素敵!

 

さらっとすぐに乾く使用感

f:id:beautifuldream:20211228120351j:image

8x4 ロールオンのお気に入りポイントの一つは

塗った後にすぐに乾くこと!!

さらっとすぐに乾くのでお洋服に染みてしまう心配なく使えるんです。

時間のない朝にもパッと手軽に使えるので重宝しています!

 

8x4 ロールオン は必ず家に常備している私の愛用品!

しっかりと効果を感じられるし、香りも良いので手放せません。

今回は8×4のモニターとして使用させていただき、

新たなお気に入りの香りを発見する機会となりました。

ずっとリピートしているフレッシュフローラルと共に

愛用していきます!ありがとうございました!

f:id:beautifuldream:20211228120412j:image

 

8x4 ロールオン
クチコミプロモーションならトラミー