Life goes on

海外滞在体験談、グルメ、美容情報を私目線でシェアします!

横浜ワールドポーターズ ハッピー・エブリ・バースデー

12月のお誕生月を楽しもう!ということで

横浜ワールドポーターズのお誕生日特典を利用させていただきました♪

 

❤︎横浜ワールドポーターズ ハッピー・エブリ・バースデー❤︎

f:id:beautifuldream:20211212103743j:plain

対象日

誕生日の前日・当日・翌日の3日間

例えば、12月1日が誕生日の場合は11月30日、12月1日、12月2日の3日間が対象になります!

対象日は3日間ありますが、特典を利用したい場合は、各日受付する必要があります!

 

受付方法

ハッピー・エブリ・バースデー利用には、まず2階のインフォメーションにて

手続きをする必要があります。

手続きには、身分証明書(運転免許証・パスポート・学生証・社員証・保険証・マイナンバーカード)などが必要です!!

身分証を提示すると、このバースデーパスポートをもらえます。

f:id:beautifuldream:20211212103745j:image

 

特典

パスポートを提示すると、各施設でいろいろな特典を受けることができるんです!

割引が受けられたり、プレゼントがもらえたり、駐車場が無料になったりと盛り沢山!

パンフレットのお写真載せておきます♪
f:id:beautifuldream:20211212103751j:image


f:id:beautifuldream:20211212103737j:image

f:id:beautifuldream:20211212103734j:image

 

私は大好きなレナーズにて、ハッピー・エブリ・バースデーを利用してみました〜!

レナーズはハワイ生まれのマラサダ屋さんで、日本ではここにしか店舗がないの!

お誕生日特典は、1つ買うと1つ無料❤︎

 

パスポートを見せたら、お姉さんが「お誕生日なんですね!おめでとうございます!」

と満面の笑みで声かけてくれて、とってもとっても嬉しかったです❤︎

そして、手渡された袋を見てびっくり!!

HAPPY BIRTHDAYの文字と共に可愛いイラストが!!!
f:id:beautifuldream:20211212103748j:image

こうした心のこもったサプライズが、嬉しくてたまらなかったのは言うまでもありません。

おかげさまで、とっても幸せな気持ちになりました^^

ありがとうございました!!

 

インビテーションクーポン

f:id:beautifuldream:20211216133651j:image

受付をしたときに、インビテーションクーポンもいただきました!

カップヌードルミュージアム万葉倶楽部で使えるクーポン券などが

掲載されていました!ありがたく活用させていただきます!!

 

横浜ワールドポーターズ ハッピー・エブリ・バースデー