Life goes on

海外滞在体験談、グルメ、美容情報を私目線でシェアします!

リピート使用中!ヘアケア効果、香り最高なロレアルパリのヘアオイル!

大好きなロレアルパリのヘアオイル、リピート使用中です♪

ロレアル パリ エクストラオーディナリー オイルエクラアンぺリアル 艶髪オイル

f:id:beautifuldream:20210330112006j:plain


こちら、欠かさずストックしておきたいと思ったほど大好きなヘアオイルです。

・フレンチローズフレグランス
まず気に入っているのが、手に出したとたんに感じるフローラルな香り!
ローズの香りがぎゅっとつまっていて、エレガントな気持ちになれるんです。
とても香りが良いので、私は基本朝のヘアケアで使うことが多いです!
そうすると、自分の髪の毛から優しい香りがただよって、
気持ちが明るくなるんです!本当に好きな香り^^

・シャインミラーテクノロジー

f:id:beautifuldream:20210330112016j:plain



ロレアル独自のシャインミラーテクノロジー採用!
髪表面の表面を整えてくれるそうなんです^^
オイルなんですが、べたべたせず軽いつけ心地なので
さらっとしていて日中づかいにオススメ!
透明なので、洋服に色移りする心配ないのもGOOD!!!


ロレアル パリ エクストラオーディナリーオイル エクストラ リッチ フィニッシュ
そして、こちらも私のお気に入り♪

f:id:beautifuldream:20210330112028j:plain



・濃密な集中ケア
とにかく、ヘアケア効果、ダメージケア効果がすごい!!!
これを使うと、明らかに髪の毛がまとまりやすくなるし、
髪の毛がうるおいのヴェールで包まれているような、濃密な潤いを感じます!
夜に使うと、しっとりとダメージケアをしてくれるような気がして、
お風呂上りのドライヤー前に使うことが多いです。
ドライヤー熱のダメージが心配だけど、これを使う、使わないでは髪の状態が
明らかに違うんです!なので夜のヘアケアにはかかせないんです。

・オリエンタルな香り

f:id:beautifuldream:20210330112043j:plain


こちらも透明なので、服への色移りの心配がないのが嬉しい!

それと、サニーフローラルな香りが独特的なんです!
私の感覚では、オリエンタルな気分になれる香り^^
どこか異国の宮殿で感じられそうなイメージ(私のイメージ伝わるかな 笑?)

こちらのヘアオイル、お値段が¥1.900 +税とコスパ良し!
これからも愛用していきたいと思っています!

ロレアル パリ エクストラオーディナリーオイル エクストラ リッチ フィニッシュ
ロレアル パリ エクストラオーディナリー オイルエクラアンぺリアル 艶髪オイル

f:id:beautifuldream:20210330112057j:plain

ロレアルパリ様に商品をご提供いただきました。ありがとうございます!