Life goes on

海外滞在体験談、グルメ、美容情報を私目線でシェアします!

つけ心地の優しいUVカット乳液❤︎ララヴィ UVディフェンス エマルジョン

初夏を彷彿させるような日も増えてきて、汗ばむ日も多いですね!

紫外線ケアもいつも以上に気をつけなければ!と思う日々です。

最近使い始めたUVプロテクト商品があるので、ご紹介します♪

 

ララヴィ UVディフェンス エマルジョン

f:id:beautifuldream:20220429184620j:image

Lala Vie ララヴィ とは

オイルイン美容アイテムを生み出しているブランドさん❤︎

ブランド名は「lala」と「vie」を組み合わせて Lala Vie(ララヴィ)

Lalala…と歌いたくなるような、楽しく充実した生活(フランス語 Vie=生活)を提供するブランドという意味が込められているとのこと。

アイテムはオイルイン美容アイテムが中心です♪

 

ララヴィ UVディフェンス エマルジョン

f:id:beautifuldream:20220429184724j:image

ララヴィから4月22日に発売開始となったUVプロテクトアイテム!

 

紫外線・環境ストレス※1カット
※1:紫外線や乾燥、花粉やPM2.5などの微粒子汚れ

SPF42 PA++++と紫外線をしっかりブロックしてくれます。

SPF値もPA値も高いので嬉しいです!

 

かつ、花粉やPM2.5といった環境ストレス※1になるものから

お肌を守ってくれる効果も期待できるようです。

目に見えずともお肌に良くないものって大気中に浮かんでいるみたいなので

さまざまな環境ストレス※1からお肌を守ってくれるのは嬉しいですね。

かつ、紫外線吸収剤フリーなのも嬉しいポイント!

 

※1:紫外線や乾燥、花粉やPM2.5などの微粒子汚れ

優しい使用感&自然なツヤ感

クリアパールによるソフトフォーカス効果でシワや毛穴が目立ちにくくしてくれる上に、トーンアップ効果でツヤ感のあるお肌を目指せるようです。

 

手元に出してみると、サラッとした乳液が出てきました!

f:id:beautifuldream:20220429184651j:image

 

割と伸びが良く、肌馴染みが良くて個人的に好きな使用感です♪f:id:beautifuldream:20220429184654j:image

つけた後も使い心地よく、つけ心地が軽いですね!

それと、フワッとボタニカルな香りが広がってとても癒されます♪

朝のスキンケアタイムが癒し時間になっています!

 

お肌に優しいつけ心地で、香りも良く、紫外線ケアもできるので

とっても気に入っています!!

毎日使うものだから、心がご機嫌になれるアイテムって大事ですよね♡

しかもお肌を守ってくれる強い味方!

 

初めて知ったブランドさんなんだけど、お気に入りになりました♡

 

ララヴィ UVディフェンス エマルジョン

30g¥4.400

 

 

ララヴィオンラインストア

 

クチコミプロモーションならトラミー  #ララヴィ #lalavie #sponsoredbylalavie