Life goes on

海外滞在体験談、グルメ、美容情報を私目線でシェアします!

セブンイレブンで発見!ミッキーとドナルドの練り切り♡

先日、セブンイレブンにてディズニーキャラクターの和スイーツ

販売されていることをしり、買ってみました!!!

 

まさかのミッキーとドナルドの形の練り切りがあるなんて♡♡♡

目がハートでとっても可愛いです♡♡f:id:beautifuldream:20200902104109j:image

ちなみに、こちらの商品名は

TABERARERU MASCOT「食べマス」

 

パッケージ見てたらBANDAIのロゴがあってビックリしました!

BANDAIっておもちゃメーカーのイメージだったので^^
f:id:beautifuldream:20200902104105j:image

 

お写真で可愛いミッキーの姿をご紹介しますね♪

すみません、、ドナルドは写真を撮る前に食べてしまいました 泣

 

蓋をあけてみると可愛いミッキーとご対面!

f:id:beautifuldream:20200902104113j:image

少しわかりにくいかもしれないのですが、カップが2重になっているので

持ち運び中、多少揺れてもミッキーが倒れにくい作りになっています!

私自身、自転車で持ち帰ったのですが形が崩れることなく自宅に到着できました。

 

正面からみるとこんな感じ♪

f:id:beautifuldream:20200902104116j:image

お辞儀をするかのように手を組んでいてかわいい♡

 

後ろ姿♪
f:id:beautifuldream:20200902104122j:image

ちゃんとしっぽがあるのがポイントですね!!

 

お味はチョコレート味♪

正直なところ、め~~~~~っちゃ甘かったです!!

もう少し甘さ控えめだと嬉しいなぁ~

 

でもこのミッキーとドナルドの可愛らしさは100点満点♪