Life goes on

海外滞在体験談、グルメ、美容情報を私目線でシェアします!

夏目友人帳コラボカフェ ニャンコ先生×animatecafe in 原宿カワイーヤ

先日、大好きなアニメ 夏目友人帳のコラボカフェに行ってきました!

想い出として、カフェの様子をブログにつづっておこうと思います^^

 

ニャンコ先生×animatecafe 夏目友人帳 in  原宿カワイーヤ
f:id:beautifuldream:20200913182427j:image

 

原宿通りにあるビルの3Fにお店があります♪

店内に入ると、ニャンコ先生だらけ~!!可愛すぎる♡♡
f:id:beautifuldream:20200913182356j:image

窓ガラスに貼られたオリジナルイラストが可愛すぎて♪♪

f:id:beautifuldream:20200913182353j:plain

f:id:beautifuldream:20200913182400j:plain

ニャンコ先生がピザを切っていたり、美味しそうにたこ焼きを食べていたりと

どのイラストも個性的でとても可愛いのです♪

 

そしてテーブルにもオリジナルイラストが♪

しかも、ソーシャルディスタンスのためにニャンコ先生

椅子に座ってお出迎えしてくれているのです!!

f:id:beautifuldream:20200913182424j:plain

ニャンコ先生に囲まれる空間、もう幸せすぎるのです!!!


メニューはこちら↓
f:id:beautifuldream:20200913182346j:image
f:id:beautifuldream:20200913182411j:image

コラボメニュー1点につき、コースター1枚プレゼント!!

私はいちごパフェをオーダー!
f:id:beautifuldream:20200913182420j:image

あぁぁぁぁ 可愛すぎる~~~!!!!

グラスの中にはマシュマロ・イチゴソース・イチゴアイス・生クリームが♪

グラスはクッキーでふたをされていて、その上にイチゴとマシュマロが

可愛らしく飾り付けられています♪

この可愛さに、ご合席したミニニャンコ先生も大喜びの様子♪

f:id:beautifuldream:20200913182430j:plain

ちなみにコースターはピザを切っているニャンコ先生の絵柄でした♡

とっても嬉しい♪♪

 

肝心のお味も美味しく、またアイスが溶けにくかったため、

時間をかけながら食べてもどろどろにならずとても食べやすかったです!

 

都内に行こうか悩みつつ訪れたコラボカフェ、本当に行って良かったと思いました。

夏目友人帳のコラボカフェは今までもあちこちで開催されていることを

知っていたのですが、なかなかタイミングが合わず行けなくて…

今回思い切っていってみたのですが、本当に大満足でした♪

 

都会の真ん中で、大好きなニャンコ先生に囲まれて

のほほんとまったりとしたひと時を過ごせました♡

是非また開催してほしい!!!
f:id:beautifuldream:20200913182407j:image