Life goes on

海外滞在体験談、グルメ、美容情報を私目線でシェアします!

【夏目友人帳✖️極楽湯】期間限定コラボイベント

極楽湯夏目友人帳コラボが開催されているとのことで行ってきました!

f:id:beautifuldream:20211207203618j:image

入り口前にニャンコ先生の旗がいっぱいで嬉しい!!
f:id:beautifuldream:20211207203631j:image

館内に入ると、コラボの概要が書かれた看板が!!
f:id:beautifuldream:20211207203628j:image

コラボフードも充実♪
f:id:beautifuldream:20211207203635j:image

風呂上がりの三色だんごミニパフェをオーダー!
f:id:beautifuldream:20211207203638j:image

甘味のあるソフトクリームが中心となったパフェでした!

かなりボリュームありました!!

コラボメニューを頼むとランダムでコースタープレゼントがあり、

食欲の秋を楽しんでいるニャンコ先生のコースターが当たりました♪

 

館内のフォトスポットはこちら!
f:id:beautifuldream:20211207203621j:image

タペストリーあり♪
f:id:beautifuldream:20211207203624j:image
f:id:beautifuldream:20211207203614j:image

パネルあり♪
f:id:beautifuldream:20211207203611j:image

お店によって違うとは思うのですが、私が行った芹が谷店は

廊下のサイドにパネルとタペストリーが並べられていて

若干追いやられている感が、、、

もうちょっと展示方法を工夫して欲しいなぁと思ったのは正直なところ。

 

1時間に1回流れる館内放送を運良く聞くことができたのですが

音が小さすぎて、、よーーーく耳をすまさないと、ニャンコ先生の声が聴こえなかった!

 

コラボイベント開催しているものの、やってやってる感が伝わってきてしまい、、

ちょっとだけ残念な気持ちになってしまったのは正直な感想です。

 

ですが、露天風呂はとっても気持ちが良かったです!!

極楽湯に初めて行ったので、お風呂楽しむことができたのは良かったです♪