Life goes on

海外滞在体験談、グルメ、美容情報を私目線でシェアします!

夏目友人帳コラボ♡ハニトーカフェに行ってみた♪

先日、ハニトーカフェにて夏目友人帳のコラボメニューを楽しめると聞いて

行って参りました!!f:id:beautifuldream:20201022232717j:image

都内に行くのはいまだに少し勇気がいりますが、大好きな夏目友人帳とのコラボなので

思い切っていってきました!!

コロナにかかるかかからないか分からない。

やりたいことがあっても我慢して閉じこもっていると、経験できないままになってしまう。

だから、やりたいこと、行きたいこと、挑戦していかなきゃって思うのです!


f:id:beautifuldream:20201022232649j:image

 

コラボメニューはこんな感じ♡
f:id:beautifuldream:20201022232659j:image

コラボドリンクもあります!
f:id:beautifuldream:20201022232709j:image

来店するとオリジナルランチョンマットをもらえるとのこと、

私は名取さん、一緒に行った相方は的場さんでした。
f:id:beautifuldream:20201022232703j:image

♡田沼のためのミックスジュース
f:id:beautifuldream:20201022232654j:image

さっぱりしていて飲みやすくて、とっても美味しかった!!

 

♡夏目の名を返そう…アイスミルクティー
f:id:beautifuldream:20201022232706j:image

 

普通のアイスティーでした 笑 語彙力!!!
f:id:beautifuldream:20201022232642j:image

そうそう、コラボメニューを1品頼むごとにポストカードをもらえます^^
f:id:beautifuldream:20201022232645j:image

 

夏目友人帳ハニトー
f:id:beautifuldream:20201022232638j:image

何を頼もうか悩みつつ、頼んだのはハニトー!!

 

上には蒸しまんじゅう、友人帳モチーフの抹茶ケーキなどがたっぷり♡
f:id:beautifuldream:20201022232713j:image

 

こちら、想像以上のかなりのボリュームでした!!

食パンは彫られていて中にクリームなどが入っているのかなと想像していたのですが

あくまでもクリームなどがのる分ほられていて、中は食パン!!

1斤の食パンの満腹感は半端ない!!!

2人で食べるには多かったので、すごくお腹を空かせていくか、

3~4人でシェアして食べるのがオススメかなと思います。

 

コラボカフェは11月15日まで♡

夏目友人帳好きさんは行ってみてはいかがでしょうか♪?

ハニトーカフェ 秋葉原店 (HoneyToast Cafe)

f:id:beautifuldream:20201022232638j:image