Life goes on

海外滞在体験談、グルメ、美容情報を私目線でシェアします!

【12/25まで限定!】ちびまる子ちゃん×みなとみらい おさんぽスタンプラリー

今開催されている

ちびまる子ちゃん×みなとみらい おさんぽスタンプラリー

を楽しんできました!!!

 

マークイズみなとみらいランドマークプラザのフォトスポット5ヶ所を

巡り、QRコードを撮影してスタンプを集めると、

オリジナルステッカーと

横浜ランドマークタワー69階展望フロア「スカイガーデン」の入場券

もらえちゃうんです!!

 

この高い高いランドマークタワーの展望台に登れちゃうなんてラッキー!!

f:id:beautifuldream:20211211164950j:image

 

各フォトスポットには、ちびまる子ちゃんのキャラクターが登場!


f:id:beautifuldream:20211211165003j:image

 

たまちゃん可愛い♪
f:id:beautifuldream:20211211164935j:image

 

丸尾くん、見つけるの大変だった!!笑
f:id:beautifuldream:20211211164947j:image

 

このフォトパネルが可愛くて私のお気に入り!!
f:id:beautifuldream:20211211164941j:image

 

QRコードを撮影すると、こんな感じでスタンプが貯まります!
f:id:beautifuldream:20211211165012p:image

 

全部貯まったら、コンプリート賞獲得の表示が出てきます!

f:id:beautifuldream:20211211164959p:image

 

クーポンをスカイガーデンの入り口に提示すると、

スカイガーデン入場券をもらうことができるのです♪

今日入場されますか?と聞かれたので、後日の入場でも大丈夫そうな感じです。

 

久々に登った69階からの眺めは絶景でした!!!
f:id:beautifuldream:20211211164944j:image

 

クリスマスのフォトスポットも登場!!
f:id:beautifuldream:20211211164953j:image

この日は結構、雲が多かったので夕日はこんな感じだったのですが、、、
f:id:beautifuldream:20211211165006j:image

少し時間が経ったらなんと、雲が晴れて、夕日を見ることができました!!ミラクル!
f:id:beautifuldream:20211211165009j:image

山の奥に沈んでいく夕日は、とってもとっても綺麗でした。
f:id:beautifuldream:20211211165017j:image

曇っていたから夕日は見られないかな、と思っていたのに、、

タイミングよくこんなに素敵な夕日を拝めて幸せでした。

 

そして、空が暗くなると、夜景が映える時間になってきます。
f:id:beautifuldream:20211211164955j:image

スカイガーデンから見るみなとみらいエリア、綺麗ですよね!
f:id:beautifuldream:20211211164938j:image

おさんぽスタンプラリーのおかげで、みなとみらい巡りができた上に

スカイガーデンにも入ることができて、楽しい時間となりました!

 

スカイガーデン入場券は先着順らしいので、興味がある方はお早めに♪

 

ちびまる子ちゃん × みなとみらい | MARK IS みなとみらい