Life goes on

海外滞在体験談、グルメ、美容情報を私目線でシェアします!

武田双雲展「愛」銀座シックスにて開催!心のこもった作品に感動!

尊敬している書道家武田双雲さんの個展「愛」に行ってきました!

双雲さんの前向きなお人柄が好きで、著書を読んで

よく励まされています。

個展に伺うのは今回が初めて!!

 

会場はGINZA SIXの5F Artglorieux GALLERY OF TOKYO

f:id:beautifuldream:20201013085510j:plain

この会場、かなり奥まったところにあってなかなか見つけられず

通路を行ったり来たりしてしまいました 笑

 

会場には、双雲さんの書がたくさん並んでいました^^

写真撮影OKだったので、いくつかお写真載せますね。

f:id:beautifuldream:20201013085503j:image

 

心にぐっとしみるお言葉。

 

f:id:beautifuldream:20201013085514j:image

あまりにも素敵でどのように表現したら良いのかわからないのですが

琴線に触れるような感覚になりました。

 

この「魂」は気力が満ち溢れていて、ぐっとパワーを感じました。
f:id:beautifuldream:20201013085507j:image

この書のような躍動感あふれる魂で日々過ごしていきたい。

 

双雲さんといえばこの言葉。
f:id:beautifuldream:20201013085518j:image

日々、どんなことにも感謝をして豊かな人生を送りたいものです。

 

初めて、双雲さんの個展に足を運び、感じたことは

「書が生きている」という感覚でした。

気持ちがこもっているからか、ものすごいパワーを感じるんです。

 

明日14日まで開催しているようなので、

興味にある方、また銀座に御用のある方は是非立ち寄ってみて頂きたいです♪

 

武田双雲展「愛」

GINZA SIX Artglorieux GALLERY OF TOKYO

2020.10.08-2020.10.14

https://ginza6.tokyo/news/81391