Life goes on

海外滞在体験談、グルメ、美容情報を私目線でシェアします!

ニキビを防いでニキビ跡の目立たないお肌に!ノブ ACアクティブ スポッツクリーム C

ニキビができやすい上に、ニキビが治っても痕になって

残りやすい方いたりしませんか?

 

私自身、ニキビにはかなり悩んでいます。

一度ニキビができると、わりと痕となりやすくて困ってて…

 

にきび肌用のスキンケアということで、

ノブ ACアクティブ スポッツクリーム C使い始めてみました!

 

f:id:beautifuldream:20210604111014j:image

ノブ ACアクティブ スポッツクリーム C

ニキビを防いで、ニキビ跡ができにくいお肌に導いてくれる

部分用美白クリームなんです!

 

特徴① 3種の美白有効成分配合がお肌にアプローチ!

サリチル酸(ニキビ予防)

グリチルリチン酸(肌荒れ予防)

ビタミンC誘導体(美白)

 

ニキビ対策・肌荒れ対策・美白対策とあらゆる角度から

お肌にアプローチしてくれる万能なスキンケアクリーム!!

 

特徴② 密着してお肌を集中ケア!

f:id:beautifuldream:20210606103027j:image

手元に出してみると、ほんのりコクのあるクリームが出てきます!

広範囲に伸びるというよりは、集中してアプローチしてくれる感じです!

特に刺激感や香りはないので、万人受けするクリームだと思いました。

 

私は顎にニキビができやすく、主に顎につけて使っています!

使い始めてまだ1週間弱なので、具体的な効果は分かりませんが

継続して使い続けて、ニキビに負けないお肌になりたいです^^

 

ノブ ACアクティブ スポッツクリーム C¥2750

 f:id:beautifuldream:20210604110931j:image

 

 常盤薬品工業株式会社のモニターに参加しています^^

クチコミプロモーションならトラミー