Life goes on

海外滞在体験談、グルメ、美容情報を私目線でシェアします!

マキアージュ ドラマティックスタイリングアイズS♡簡単に綺麗なグラデーションをつくれるアイシャドウ!

マスク必須の日々なので、目元メイクにはこだわりたいなと思う日々^^

 

マキアージュのドラマティックスタイリングアイズSをモニターとして

使用させて頂きました♪

 

キラキラなパッケージがとても可愛くて綺麗!!

f:id:beautifuldream:20210521133712j:image

パッケージが可愛いとメイクがワクワクしますね!

 

いくつかカラーラインナップがある中で、私が使っているのは

RD332
f:id:beautifuldream:20210521133717j:image

左上:目元クリアベース

右:瞳色となじむシームレスグラデカラー

左下:艶ポイントカラー

 

フィルムがコンパクトについているのですが、付属タイプで

内側に折り込むだけで収納できるから、とっても楽!

取り外したり戻したりする必要がないのは、何気にすごく嬉しいポイント^^
f:id:beautifuldream:20210521133703j:image

 

ちなみに、このフィルムにはアイシャドウの塗り方が書かれています!
f:id:beautifuldream:20210521133707j:image

分かりやすくて良いですね!

かつ、自己流になると決まったカラーの使い方ばかりになりがちですが

慣れたころにこの使用方法を見ると、使い方のバリエーションが広げられそう^^

 

このアイシャドウのポイントは、グラデーションを簡単に作れること!

しかも、使うカラーによって、濃いめ、明るめを

簡単に表現できることなんです!
f:id:beautifuldream:20210521133657j:image

手の甲に出してみるとこんな感じです。

ちょっとずつ色が濃くなっているのがお分かりいただけるかと思います!

明るめグラデは本当に自然な仕上がり。

ベーシックカラーは肌なじみの良いレッドカラーで

濃いめグラデを使うと、色味はかなりはっきり!

ひと塗りでプロ級のグラデーションを作ることができます♪

 

一番下は艶ポイントカラー!

単色でもやはりポイントになるきらっとしたピンク色です^^

 

実際にメイクしてみると、こんな感じです。

f:id:beautifuldream:20210521173553j:image

肌になじむカラーなのが伝わるかな~^^

瞳に溶け込むようなブラウンレッドカラーで

目元がパッと大きくなるような印象になります!

 

気分によって、アイシャドウのカラーを調整して使えるのは本当に万能!

今までこういうアイシャドウって使ったことないかも!

 

大人キレイな目元になれるマキアージュ

ドラマティックスタイリングアイズSはお気に入りになりました♪
f:id:beautifuldream:20210521133722j:image

 

公式ホームページはこちら

 

「マキアージュ様のプロモーションに参加中」

クチコミプロモーションならトラミー