Life goes on

海外滞在体験談、グルメ、美容情報を私目線でシェアします!

カリフォルニア生まれのオシャレなハンドソープで毎日の手洗いを楽しもう♪メソッドハンドソープ

コロナウイルス対策で、今まで以上に手洗いを入念に行うようになりました。

毎日の手洗いに素敵なハンドソープを使いたい!!と思っていたところ、

メソッドハンドソープのモニターをさせて頂くことになりました♪

f:id:beautifuldream:20200708173937j:image

カリフォルニア生まれのハンドソープ♡

 

シンプルながらかわいらしいデザイン♪

カリム・ラシッドがデザインしたオシャレなボトル!

個人的にピンクが好きなのでピンク色のハンドソープにテンションが上がります!!

ケルトンボトルで、中のソープの可愛らしいピンク色が見えるのが良いですね^^

しかも、残量がどのくらいか一目でわかるのもポイント高い!

 

肌への優しさ

植物由来(ココナッツオイル)の洗浄成分のため、お肌に優しいのがポイント!

しかもアロエベラ成分も入っているので保湿力もあります!

強い洗浄成分のもので何度も何度も手を洗うと、手荒れが心配。。

でも、メソッドハンドソープは植物由来成分なので安心です^^

 

ピンクグレープフルーツの香り

f:id:beautifuldream:20200708174007j:image

ボトルをプッシュした瞬間のさわやかな香りがたまらなく好き!

ピンクグレープフルーツ、カシス、ブラッドオレンジの香りなのです。

夏にピッタリのさわやかな香りで、手を洗うのが楽しくなる!!

 

泡立ちは適度な泡立ちで丁度良いです!

f:id:beautifuldream:20200708174014j:plain

もこもこな泡ができるわけではないけれど、手全体を包み込むように泡が立つし

すすいだ時の泡切れも良いので使いやすいです。

 

手を洗うのって毎日のことだから、何気ない日常の一コマに

こうしたオシャレなハンドソープを取り入れるだけで

気持ち的に明るくなれるなって思いました♪

 

【公式】method[メソッド]|アメリカ生まれのエコなハンドソープ、食器洗い、住居用洗剤

f:id:beautifuldream:20200708174026j:image

ホント可愛い♡♡

 

「メソッド ハンドソープのレビュー情報」

キャンペーンページ

公式HP ブログで口コミプロモーションならレビューブログ