Life goes on

海外滞在体験談、グルメ、美容情報を私目線でシェアします!

misdo meets 祇園辻利 Toshi Yoroiduka 抹茶の、驚シリーズ!

こんにちは。ブログへのご訪問ありがとうございます♪

 

カナダのワーホリ体験談を主にご紹介していますが、

現在日本に戻ってきていることもあり、何気ない日常についても

綴っていこうと思っています^^

統一感のないブログで申し訳ないですが、読んで頂ければ幸いです^^

 

今回はミスドの抹茶ドーナツについてレポします♡

日本にいると、抹茶アイス、抹茶チョコなどあらゆるところで

抹茶フレーバーを見かけ、それだけでテンションが上がってしまいます!

(共感して下さる方いらっしゃるかな♡?)

 

ミスドで抹茶コラボドーナツがあるって聞いて、超興味津々♪

しかも、祇園辻利と鎧塚さんとのコラボなんて、美味しそう!!

 

しっかりとしたパッケージに入れてくれました♪

f:id:beautifuldream:20200621204832j:image

中のクリームが崩れないように、こうしたパッケージに入れてくれるなんて

なんかそれだけでスゴイなって思う♡日本のおもてなしはすごいのです♪

 

ポン・デ・抹茶パイ 税抜き¥200

f:id:beautifuldream:20200621204845j:image

サクサクパイの上に抹茶味のポンデリングと抹茶クリームまで

のっている贅沢な1品♪

 

抹茶クリームが結構たっぷりなのです!
f:id:beautifuldream:20200621204839j:image

抹茶クリームが思っていたよりも甘く、結構すぐお腹いっぱいになってしまった!!

かなりの満足感♪

 

ポン・デ・宇治抹茶など、他にもフレーバー結構沢山あるので

他の味も食べてみたいなぁ~~

 

www.misterdonut.jp